« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

一日おきにLIVEです(笑)

ひぃちゃん、みぃちゃん、こぅちゃんことHIMIKOは
28日(金)はアランプーサン、30日(日)はアルマジロでLIVEを演ってきました。
今年からスタートしたばかりですがなかなか調子の良いスタートを切ることができてうれしいです。感謝sign01、感謝sign01

ワタクシこぅちゃんことkomyのギタープレイはまだまだ荒削りですがひぃちゃん、みぃちゃんの絶妙なコンビネイションに助けられ一歩一歩前進していきたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

今回の2ステージはひぃちゃんから譲り受けたTAKAMINE(愛称はタカ峰 不二子ちゃん)でプレイしています。なめらかで繊細なボディーラインとサウンドはメチャ気に入っています。またの機会に紹介させて頂こうと思います。ではではhappy01

20110128pooh
2011.1.28 LIVE AT ALLAN POOHSAN

20110130arma
2011.1.30 LIVE AT ARMADILLO

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »