« はじめまして♪ | トップページ | 28日はPOOHさん♪ »

一日おきにLIVEです(笑)

ひぃちゃん、みぃちゃん、こぅちゃんことHIMIKOは
28日(金)はアランプーサン、30日(日)はアルマジロでLIVEを演ってきました。
今年からスタートしたばかりですがなかなか調子の良いスタートを切ることができてうれしいです。感謝sign01、感謝sign01

ワタクシこぅちゃんことkomyのギタープレイはまだまだ荒削りですがひぃちゃん、みぃちゃんの絶妙なコンビネイションに助けられ一歩一歩前進していきたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

今回の2ステージはひぃちゃんから譲り受けたTAKAMINE(愛称はタカ峰 不二子ちゃん)でプレイしています。なめらかで繊細なボディーラインとサウンドはメチャ気に入っています。またの機会に紹介させて頂こうと思います。ではではhappy01

20110128pooh
2011.1.28 LIVE AT ALLAN POOHSAN

20110130arma
2011.1.30 LIVE AT ARMADILLO

|

« はじめまして♪ | トップページ | 28日はPOOHさん♪ »

コメント

今週月曜の夜にデジマを見てたらeye なんと オイラが 以前から欲しがっていたsign03 なめらかで繊細な曲線を描いたアコギが出展されていて もう欲しくて気になってheart04 いてもたってもいられませんrun でも
昨日はバンドの練習日 今日は水曜で楽器屋さん
お休み さぁ~まだ あるのでしょうかhappy01 

投稿: HIちゃん | 2011年2月 2日 (水) 23時23分

それと もうひとつnew 昨日バンド練習で
KISSの曲を演ってたら むしょうにレスポールが 欲しくなり デジマで探したらeye なんと エースモデルが あるではないですかsign03  これも買いですかsign02

投稿: HIちゃん | 2011年2月 2日 (水) 23時36分

それはもう両方とも買いですよ(笑)
HIちゃんは年初めの一件以来、静かだなぁと思っていたのですが、そろそろ始りましたね~。
運命の出会いheart04happy01

投稿: komy | 2011年2月 3日 (木) 12時32分

残念でしたweep    早速 休み明けの楽器屋さんに
電話したところ もう 売れてしまいましたcoldsweats02 だってさ  がっくしshock

投稿: HIちゃん | 2011年2月 3日 (木) 22時23分

みなさん早いですね~
今回は残念でしたが、きっとまたいいギターが見つかりますよ!HIちゃんなら!happy01

投稿: komy | 2011年2月 4日 (金) 12時34分

なんだか、2人で盛り上がってるじゃないですかぁ~(笑)
Komyさん、HIちゃんの狙った獲物が
売れても大丈夫です。
また、次の獲物をすでに探していますよ(笑)
そうやって探すのも楽しいんですよね。
お二人さん(笑)

投稿: みぃ | 2011年2月 4日 (金) 12時45分

今日はショックな日ですcrying
私の大好きなGARYが 旅立ちましたshock
私はGARYのSUNSETが 大好きで
あの 泣きのギターは最高でした。

こんな事なら 去年名古屋のライブ見に行けば
よかったなぁ・・・・weep

投稿: HIちゃん | 2011年2月 7日 (月) 23時24分

惜しい方を亡くしました。ワタシも以前ベースでの参加でしたがLONER、STILL GOT A BLUES、
EMPTY ROOMなど演っていました。
KEYがないと難しいですが、NOBODYで追悼曲などいかがですか?

投稿: komy | 2011年2月 8日 (火) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1460074/38702874

この記事へのトラックバック一覧です: 一日おきにLIVEです(笑):

« はじめまして♪ | トップページ | 28日はPOOHさん♪ »